2023年度 修了発表会・卒業発表会

2023年度の修了発表会として大学院生が3名、卒業発表会として学部生が6名が発表しました。
どの学生さんもしっかり準備して素晴らしい発表でした。

修士の大学院生は、私がアメリカから帰国後最初に持った学生たちでした。
はじめての女性の大学院生として呉さん(しんしん)が参加し、
ムードメーカーの村田さんといつもお片づけを丁寧にしてくれる清野さんの
3名には非常に思い出深いものがあります。寂しくなりますね。
3名ともそれぞれ製薬企業に就職しますが、社会に出てもご活躍ください。
研究室にまた、遊びに来てください。

学部生は5名が大学院に進学しますが、就職する伊藤さんもしっかり頑張ってください。
また、機会があれば遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です