2022年度 GTP GEEKS学振メンバー募集

GTP GEEKSに興味を持っていただきありがとうございます。私達は GTPをキーワードに様々な分野の専門家が集まり、ギークに研究を推し進めています。 GTPは非常にクセのある物性があり、生命活動そして進化においても特殊な役割をしています。黎明期にあるGTP研究は、まだ認知度は低いものの、ここから5年後、10年後にはガンや代謝疾患や老化などをはじめ様々な疾患発症メカニズムの理解とその治療方法開発への鍵としてホットな分野へと展開していくと考えています。既に確立された分野の深堀りではなく、まだ道路も整備されていない新たな分野を熱い思いを共有できる仲間と切り拓いていくことに興味があるかたを私達は求めています。

 受け入れ先は、研究テーマにあわせてベストプランを考えていきます。どのラボに所属してもGTPメンバーとつながり研究を縦横無尽に展開していけるのは、私達のグループの強い点の一つです。

2022年度受け入れ可能:

・佐々木ラボ (シンシナティ大/慶應義塾大学)

・千田ラボ(KEK/総研大)

・竹内ラボ(東京大学)

・廣田ラボ(芝浦工業大学)

ご興味ありましたら、下記リンクのInquiry欄で、「学振応募希望」をお選びいただき申し込まれてください。
学振以外でも学生・博士研究員メンバーを募集しておりますので、その際もお気軽にお問い合わせください。
https://www.gtp-project.net/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です